SSブログ

若さ [よもぎさん]



チラリと覗くお気に入りオモチャをガッ!
飛んでいったオモチャを追いかけダッシュ!
追いついたらパンチ!ダッシュ!パンチ!ダッシュ!
※見失うか疲れるまで繰り返し



よもぎは2010年5月頃の生まれなので、今は3歳半ぐらい。
人間で言うと諸説ありますが28~32のアラサーで、体力なんかもピークかな?
子猫時代も今の青年時代も信じられないぐらい可愛いので、
きっとおばさん猫・おばあちゃん猫になっても可愛いんだろうなぁ。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

のらん

きゃ〜!!! よもぎさん、穴から獲物を狙う、うつぼみたい〜(^_^;
「子猫時代も今の青年時代も信じられないぐらい可愛い」なんて・・・
よもぎさん、愛されて、ホントに幸せだね♪
by のらん (2013-10-12 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今の猫新アイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。