SSブログ

登頂 [よもぎさん]


台所にいたところ、居間にいる夫が呼ぶので何かと思ったら

kako-KGNZSSLTQwLj3SpP.jpg

て、てっぺん登ってた!

kako-101EXptZauMQWbu2.jpg
すごいやーん(・∀・)


今までは手を乗せたり、てっぺんにあるオモチャを取り出したりするだけでした。
『おもちゃを取ろうとしてたから、置いてあるものを全部どかしたら自分で飛び乗った』と夫。
取り急ぎ携帯で撮影して、移動しないようだったのでデジカメを出したら大ジャンプ…まぁいいけど…

このあと狂ったように運動会をして、今は電池切れ。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

カカト [よもぎさん]


kako-xJ5mv68tOpwhEtD3.jpg

よくねているよもぎさん。
の、かかとを別アングルでズームアップ


kako-hsE0TIzh9PZGltsO.jpg

ハゲてる…。

気づいた時にはこんなで、だいたい1円玉より少し小さいぐらいのパゲ。
もう1年以上このままで、生えてくる様子ナシ…
どうも座ってる時に、後ろに体重がかかりすぎているようで、
猫には結構あることみたいですが(´・ω・`)

かかりつけに相談するべきかなぁ…
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

まちがいさがし [よもぎさん]

まずはこちらの画像をどうぞ


kako-MBmgouj62bv6ZlfZ.jpg


綺麗に四角と丸が並んでいますね。
……

じゃなくて、出来ればこう…座布団に乗っかる猫的な…。
お願いします((+_+))


kako-PFfksuhRdINRBl2R.jpg

最大の譲歩!とのこと。
あ、ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

たるんたるん [よもぎさん]


ホカペでよもぎ、いつもの様にひっくり返る。
それをみていた同居人、いつもの様にもふもふしてみる。




お腹の皮をタルタルさせて遊ぶのはみんなやってるよね!

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

添い寝 [よもぎさん]


120218_025550.jpg

私が寄り添っているのではなく、猫があとから来たのです。
一緒に寝るのは夫の管轄ですが、こんな日もたまにはあるということで( ´∀`)

余談ですが、この格好は「囚人服」とバカにされています。
いいじゃんシマシマ…
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。