SSブログ

今の猫 [あいぽんから]

__.JPG

天気が下り坂だからか元気がない。
ご飯も5粒ほど残している(すごく珍しい)
どうしたのかなぁ

写真 (24).JPG

アンニュイ


※追記
夜ご飯は残さず食べましたε-(´∀`*)ホッ
元気が無いのは変わらないのですが、熱があったりするわけじゃないようなので様子見します。


iPhoneからソネブロに写真を投降すると左に90度回転してるのは何でだろう・・・
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

のらん

あら、ほんとにアンニュイなお顔・・・
大人になると、食欲のあるとき、ないとき、
ゴハンの食べ方も、猫流の気まぐれが出るような???
秋だしね〜、物思いにふけるよもぎさん(^.^)
by のらん (2013-10-05 08:26) 

ユト

よもぎは可愛い顔とそうじゃない顔のギャップが激しいです(笑
どうも雨天が続いて調子が出なかったようで・・・
今はもう、ゴハンのためなら人間にタックル!といった通常運転に戻っています。

by ユト (2013-10-07 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これぞ家猫若さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。