SSブログ

新アイテム [よもぎさん]

1かげつぶりの更新です。猫も同居人ズも元気です。
すっかり秋も深まり、広葉樹は葉を落とし始めていますね。
今日の青森の方は雪だとか・・・あれ、冬始まってる?!


寒い冬を乗り切るためのニューフェイス。
いつも使ってるちゃぶ台に天板とスローケットを乗せて~

写真 (29).JPG
こたつもどき!
熱源はホカペだけなので中はそんなに暖かくないのですが、
窓の方からの冷気が入ってこないので快適です。

設置して2~3日は遠巻きに見てるよもぎさんでしたが、
先ほど2回中に入るよう促してみたら(1度目はすぐ出て行った・笑)

写真 (28).JPG
熟睡( ´∀`)!
伸びた猫って思ったより面積が広く、同居人の足の置き場がかなり狭くなります。
足がしびれても動かせない・・・蹴飛ばさないように気をつけなきゃ。


ところでスローケットとはなんぞ?と思いしらべてみたら、大判のブランケットなのですね。
天板もスローケットもちょうどいいサイズが見つかって良かったε-(´∀`*)
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

のらん

これ、結構あったかいんじゃないですか?
にゃんこにとっては、コタツほど熱すぎずによさそう♪
北欧っぽいスローケット、おしゃれですね(^.^)
by のらん (2013-11-16 14:46) 

ユト

はい、程よくあたたかいらしく 猫は入り浸りに・・・
最初は入り口を開けてあげないと中に入れなかったのに(;´∀`)
かなり気に入ったようです(笑
スローケットはニトリにありますのでよろしければ♡
by ユト (2013-11-16 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

若さぐったり(同居人が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。