SSブログ

春コレ [よもぎさん]


編みぐるみ用マフラーを猫に転用

__.JPG

あら・・・お似合いですよ


030d871ea51611e2ab6822000a1fbc38_7.jpg

ぎゃー!!!!かわいい!!!!



相変わらずの同居人バカであります。
すっかり春ですね。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

のらん

これは、飼い主さんならずとも、
「ぎゃ~、かわいいっ」って写真ですよ(^_^)v
目ぱっちりで、よもぎさんは美人だにゃあ♪
by のらん (2013-04-15 16:25) 

ユト

暗がりで撮ってるので瞳孔も黒丸に撮れました( ´∀`)
iPhoneって凄いですね。少し前の携帯電話だったらブレブレだったはず・・・
この写真を見ては『可愛いな!』と言っていたら、
夫が失笑しながら生暖かい目で私を観るんです。

でも、本人も可愛いと呟いてるのを私は知っています(笑
by ユト (2013-04-18 21:39) 

すみちゃん

お久しぶりです。
いやはや、よもぎさんの可愛いことと言ったらありません!
Instagramの写真が特にステキ。赤いマフラーが本当にお似合いです。
by すみちゃん (2013-04-29 07:57) 

ぽーひー

か、かわええのう・・・・・・(ミ ̄ー ̄ミ)

by ぽーひー (2013-04-30 16:31) 

ユト

>すみちゃんさん
ご無沙汰しております!
我ながら可愛く撮れたと、とても満足です(笑
一つ前の記事の"猫地蔵"とは、同じ猫に見えない・・・人も猫も上目遣いは有効のようです。
少し毛に赤が入ってるから、やっぱり暖色が似合うんでしょうか。
毛に痕がついてしまうので、普段は外しています(;´∀`)

>ぽーひーちゃん
でしょう、そうでしょう!
ふっふ( ´∀`)
by ユト (2013-05-04 02:05) 

猫左衛門

あらやだ、この猫かわいい
by 猫左衛門 (2013-05-06 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛は許すことぱちり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。