SSブログ

愛は許すこと [よもぎさん]

写真 (10).JPG

猫地蔵、よもぎ。


このごろ、爪を切らせてくれるようになりました。
一度に片手分ぐらいで、若干の抵抗はあります(笑

絶対に絶対に、飼い主に牙をむいてでも爪切りはさせない!
という猫さんも世の中にはいるようなので、ありがたいことです。
抱っこはまだ20秒ぐらいが限界ですが・・・。
これに関しては多分、生涯変わらないんだろうなぁ( ;∀;)

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

のらん

猫地蔵・・・うぷぷ~♪
ウチは、私が爪を切れるのは、末のぴっちだけです!!!
なので、上のお二方は、近所のペット美容室のおねえさんに
切ってもらっています。。。
そーゆー場所でなら、観念するのですね^^;
by のらん (2013-04-15 16:23) 

ユト

よもぎも以前は動物病院で切ってもらってました。
診察台に乗せると、細かく震えながら固まり、肉球びっしょり・・・
きっと美容室でも同じ事になるんだろうなぁ(;´∀`)

猫もいろいろですね。
病院や美容院が好きな子もいるのかしら?
by ユト (2013-04-18 21:34) 

ぽーひー

わが家にも鎮座ましましていただきたいのぅ(^_^)
by ぽーひー (2013-04-30 16:39) 

ユト

ぽーひーちゃんとこ、いっぱいいるじゃん!w
by ユト (2013-05-04 01:59) 

ぽーひー

うちにいるのはグレムリンだよ(@_@;)
洗濯物を使う前にまた洗う、って・・・このぉぉぉお!(ミ ̄ー ̄ミ)
by ぽーひー (2013-05-04 08:04) 

ユト

間違えて一緒に洗うと、増えるよ!気を付けて!w
by ユト (2013-05-04 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まちきれない春コレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。