SSブログ

催促 [よもぎさん]


ご飯の時間になり、餌係が台所へ行くのを尾行して‥‥


DSCN0016.JPG
「早くちょうだい!」

その中にご飯あるの知ってるんだよね~えらいね~
でもそこにいると戸を開けられないから出せないんだよね~


賢いおバカ、よもぎ。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

すみちゃん

ご無沙汰しています。
よもぎさんもお二人もお元気そうで何よりです。今年も沢山の仔猫が新しい家族の元に旅立って行きましたよ。みんなよもぎさんの様に幸せになってくれる事を願っています。
それにしても、よもぎさんは美人さんですね〜。久しぶりに動画を見ながら、ホレボレとしてしまいました♫
by すみちゃん (2012-08-29 02:07) 

ユト

いらっしゃいませ( ´∀`)
すみちゃんさんにメールを差し上げるのは夫の担当なのですが、
私がブログを書いてるのでどうもサボっているようです‥‥

よもぎは毎朝5時前後には起きて朝ごはんの催促をし、
日中はいろんな場所で寝、夕方4時前後からご飯の催促をし、
夜はしっかり運動し、そのあと人間に付き合って寝‥‥と規則正しいです。

寝起きのブサイクな顔も可愛いです(笑
こんな中身も見た目も可愛いよもぎと暮らせて、我々夫婦は毎日幸せです。
猫がみんな、幸せになりますように。
by ユト (2012-08-29 23:07) 

すみちゃん

よもぎちゃんの様子はブログでいつも拝見しているので、メールでのご報告は必要ないですよ〜、とご主人様にお伝え下さい。お仕事でお忙しいと思いますので。
毎日毎日、暑い日が続いていますので、お身体にお気を付けてお過ごし下さい♫
by すみちゃん (2012-08-30 23:18) 

ユト

そう言っていただけるとありがたいです( ´∀`*)
よもぎはそろそろ年1回のワクチン接種の時期なので、それが済んだらまたブログを更新したいと思っています。

夜はかなり涼しくなってきていますね。
すみちゃんさんも猫さんたちもどうぞ健やかに~
by ユト (2012-08-31 16:50) 

のらん

ちゃんとゴハンのありかを知ってるんだにゃん♪
扉の前に立ちはだかるのは、開いたらすぐに
自ら中に入って、食べ放題するつもりなのかも~(^O^)
by のらん (2012-09-01 17:04) 

ユト

ここの他に、カリカリの大袋がある場所も知っているのですが
双方ともいたずらをすると(後者は近づいただけで)怒られるのも知っています(;´∀`)

by ユト (2012-09-01 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。