SSブログ

フェロバックス3 [よもぎさん]


先週の話になりますが、よもぎの予防接種に行って来ました。

DSCN0029.JPG
ケージに入れられ観念したよもぎ

体重は3.26kg
院長先生『これ以上痩せなくていいからね』

だいぶスリムになりましたね~ まぁこれから冬に向かって、また少しずつ増えていくんだと思いますが。
あとは若干歯肉炎気味なものの、歯石はないとのこと。
爪も切ってもらって、お勤めはおしまいです。

帰宅後は缶詰でご機嫌伺い‥‥
特に体調を崩す様子もなく、いつもどおり元気に過ごしています。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

のらん

よもぎさん、すっかりスリムじゃないですか(^_−)−☆
ウチのちびっ子のぴっちの方が重い。。。(^^;;
by のらん (2012-10-02 19:35) 

ユト

スリムにゃんが好きなので食事制限など‥‥
痩せたのでほんの少し多めにカリカリをあげたら、すぐ2~300g増えますね(;´∀`)
冬を迎えるし、もっちりしてたほうがいいんでしょうか。
by ユト (2012-10-04 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

催促エノコログサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。