SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [よもぎさん]

すっかりご無沙汰しております。
気がつけばもう8月も終盤‥‥
前回の記事更新からほぼ1ヶ月、何をしていたかの記憶が(;^ω^)

朝晩はだいぶ涼しくなってきたものの、昼間はまだまだ30度を優に超えていますね。
猫とゆかいな仲間たちは元気です。特に猫。



このぐらい活発に動き、ご飯もきちんと食べて夏バテ知らず。
羨ましい限りです。

遊び終わった後はこうなります↓

DSCN0019.JPG
つかれた~
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

のらん

よもぎさん、やっぱり若いですね~
ウチも、暑い中でも遊ぶ気があるのは、
よもぎさんと同い年のちびっ子だけ^^;
カーテン越しのハンティングに、大興奮ですにゃ♪
by のらん (2012-08-25 15:52) 

ユト

よもぎは時々すごく子どもっぽい顔をする時があります。
まだ2歳ちょっとだもんなぁ‥‥なんて考えるのですが、
人間の年に換算すると、私はとっくに追い越されてるんですよね。
ピッチちゃんも、遊びすぎてオーバーヒートしたりしませんか?(笑

by ユト (2012-08-29 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

観察催促 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。