SSブログ

なかよし [よもぎさん]


よもぎが開いた窓から外をじっと見つめていました。


SBSH0092.JPG

夫も参戦
てんとう虫がベランダにいたようで、気になるのかずーーっと観察。

そのうち撮影会が始まりました。


SBSH0095.JPG

なんとかカメラ目線をさせようと、手をかざしたり音を出したりするも、無視。
私もネズミちゃんのおもちゃで協力しました。


SBSH0098.JPG




SBSH0099.JPG

ばっちり!


少し部屋をうろうろして、様子を見に戻る…を繰り返しています。
見るのはいいけど窓の桟に手を突っ込んだり、網戸に爪を引っ掛けるのはやめてほしい…

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

のらん

カサカサ音は怖いのに、テントウ虫はOKなんですね(^^)
ウチのちびっこも、このごろは、ベランダの虫見学で忙しいようです。
よもぎさんと、同い年ですね~。 そんなのが楽しいお年頃♪
by のらん (2011-05-23 16:49) 

ユト

虫は大好きですね~
以前、カナブンか何かが部屋に迷い込んだ時、そりゃあもう大声で鳴いて追いかけまわしていました。
しかし、窓越しに声が聞こえたり、人が見えたりすると一目散に逃げるんです。よく分かりません…
おお、ぴっちちゃんもお仲間ですか(*´▽`*)
by ユト (2011-05-24 14:39) 

ぽーひー

あれ、首輪するようになったんだ(⌒ー⌒)

うちのドァホは、ゴールドの首輪をずたずたにしやがたけど(ミ ̄ー ̄ミ)


by ぽーひー (2011-06-04 18:52) 

ユト

('-'*)(,_,*)ウンウン
あんまりごっついのは好きじゃなくて、ペラペラのリボンにマジックテープ縫いつけたやつなのね
軽いからあんまり気にならないみたいで、最近はブラッシングの時以外つけっぱなし。
初期はやっぱり気になるのか、下顎に引っかかっちゃったり爪で穴空けたりしてたよw
by ユト (2011-06-06 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すみっこみ~つめるキャツアイ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。