SSブログ

み~つめるキャツアイ♪ [よもぎさん]


kako-vZ5qMaadN66uEdz9.jpg

み~どりいろにひか~る~♪


相変わらず大雑把に香箱を組むよもぎさんです。
きちっとしてる時もあるんですけどねぇ…
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

のらん

よもぎさんは、パッチリ目でアイドル顔♪
かわいいな♡
by のらん (2011-05-26 07:54) 

ユト

ありがとうございます(*ノノ)
もう毎日べろべろに可愛がっております(*ノノ)
by ユト (2011-05-27 03:46) 

テラ姫さまのお姉ちゃん

うん、まじ美系ニャンだと思います。
なんか、癒し系の優し~い系の美系ニャンですね。
 (うちのテラ姫は少しクールに小悪魔入ってます/汗)

よもぎさんのトラ模様の色合いも、けっこう独特ですね。
赤茶がまんべんなく入っているような?
by テラ姫さまのお姉ちゃん (2011-05-29 23:26) 

ユト

ありがとうございます(*´▽`*)
優しい、というかビビリの性格が顔に出てるんでしょうか(笑

茶の部分が強いのは顔だけですねぇ
背中や脇腹は黒や黒茶が多く、しっぽはまるでサバトラのようです。
肉球も黒っぽいので、きっとお母さんかお父さんが黒っぽい子だったのかな~と思います。
おなじ姉妹のマルちゃんはピンク肉球、おみかけしたことはありませんがユキちゃんは明るい灰色ハチワレ、アメちゃんはアメショーそっくり…お父さんが3にゃんいたのかしら?
by ユト (2011-06-02 03:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なかよし情報収集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。