SSブログ

すみっこ [よもぎさん]


数分前のよもぎさん

SBSH0084.JPG

部屋の隅っこでお休み中。
どうせならたたんである布団に乗ればいいのに~


SBSH0085.JPG

「カサカサ音がするから…嫌いなの(´・ω・`)」



ソファや毛布やブランケットには乗っかる(乗っ取る)よもぎさんですが、
敷・掛ふとん、ベッド、椅子は好きじゃないようです。
猫はふかふかな場所が好きだと思ってました。うーん?
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

hisa

へ〜、何が違うんでしょうね。
人も猫も好みって不思議です。
by hisa (2011-05-19 08:53) 

ユト

コメントありがとうございます!

普段踏んだことのない感触だから嫌なのだろう、と思います。
本当にビビリなんです…
by ユト (2011-05-19 21:17) 

のらん

ウチも、きっとみんな気に入ると思って、以前、
入るとカサカサ音が鳴る、猫用のトンネルを買いました。
・・・だぁれも、絶対に、入りません(/_;)
カサカサ音が、イヤだったようです。。。3000円もしたのに。。。
by のらん (2011-05-23 16:47) 

ユト

あああ…あれですよね、ナイロンのトンネルにワイヤーが張ってある…
よもぎもきっと近寄れません…眼に浮かぶようです…

数年したら使ってくれるかもしれませんよ!
ま、まだ望みは…!
by ユト (2011-05-25 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のっしりなかよし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。