SSブログ

暑さ寒さも彼岸まで [あいぽんから]

__.JPG
そろそろ実家よりオハギが届くはず...♪(´ε` )

日中もかなり涼しくなってきて、
猫が日向ぼっこし始めました。
小さな太陽になった猫、いい匂いです(笑
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

のらん

お彼岸でしたねー。おはぎ、美味しかったですか?
暑さ涼しさを行ったり来たりしながら、こんどは台風(@_@;)
サッと通り過ぎて欲しいですが・・・
by のらん (2014-10-04 14:39) 

ぽーひー

よもぎん、まったりしとるのぅ~~(ミ ̄ー ̄ミ)

うちは、チビがきたから、みんな昼寝もおちおちできない大騒ぎ大混乱ぢゃてヽ(;▽;)ノ


by ぽーひー (2014-10-05 21:04) 

ユト

>のらんさん
今年のおはぎは小型で食べやすかったです( ´∀`)いつもはスマホの半分ぐらいあるんで・・・
台風過ぎ去った今夜はとても寒いですね。猫は体温の高い夫にくっついてます。

>ぽひちゃん
不思議な毛色の子がきたんだね~
うちも数年したら新しい子を迎えたいな。
by ユト (2014-10-06 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫ワクチンと副反応背もたれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。