SSブログ

食欲の春 [よもぎさん]



動画投稿テスト。
思ったサイズになってるかな?

暖かくなって胃腸も活動的になっているのか、かなり早い時間からゴハン!ゴハン!とよもぎさん。
ごっちん、タックル、すりすりと忙しいです。

空腹時と夜のひと時をのぞくと、やっぱり布団か日向かホットカーペットでひたすら寝ていますので
毎日が同じように過ぎていって、特にブログに書くことないなーなんて思っちゃいます。
よもぎに妹か弟がいたら違うのかな?
猫ブロガーさんはどうやって記事を作ってるんだろ・・・
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

のらん

うふふ〜♪ よもぎさんの声、かわいいですね♡
3歳にもなると、すっかり大人のおんにゃですもんね〜
弟や妹がいると、きっっっと活動的になりますよ(^.^)

by のらん (2014-03-22 12:39) 

ユト

ゴハンをねだる時は大音量で何時間でも頑張るよもぎです。
このちっこい猫からどうしてあんな大声が出るのか不思議・・・
寝てばかりなので大人通り越してばーちゃんのようです(笑
by ユト (2014-03-23 19:07) 

すみちゃん

よもぎさんのスリスリ、可愛くてたまりません。保護したばかりのちっちゃな子猫の時、あんなに慣れていなくてシャーシャーフーフー言っていたのがウソみたいです(笑)。
by すみちゃん (2014-03-30 00:46) 

ユト

すみちゃんさんいらっしゃいませ( ´∀`)
よもぎさん、このごろ来客にも寛大になりましたよ♪
大人になったのでしょうか。喜ばしいことですが、飼い主としては微妙な気持ち・・・
我々夫婦だけのよもぎさんで居て欲しいです(笑
by ユト (2014-04-03 05:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。