SSブログ

内弁慶とニューアイテム [よもぎさん]


久々の動画です。


※音が出ます
※画面が揺れています

先日、私の姉家族がちょこっと遊びに来まして
ちょうど撮影していたこの動画を見せたら驚いていました。

「動いてる…!」と。

そりゃあまだ若いニャンコですからじゃらされれば 飛び跳ね走り回ります。
我々夫婦の前限定ですが…


さてタイトルの“ニューアイテム”
こちらです

120205_224754.jpg

50g単位で計測できる、体組織計!
体重や体脂肪だけでなく、基礎代謝・筋肉量・骨量そのた色々表示されちゃう優れもの…
なんと、ペットや赤ちゃんの体重も測れるのです。
最後にきちんと体重を測ったのは去年の9月。最近はなんとなく痩せたかな?と感じていました。
さっそく測ってみたところ

3.45kg

や、やせた!スリムにゃんにはまだ遠いけど、標準的な体重になったよー!
健康管理のためにも、ちょくちょく測ろうっと♪

同居人もね…測るよ…。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

のらん

そうとうスリムですよっ♪
ウチの子は、3にゃんとも太った・・・
あたしも測りたくにゃーい^^;
by のらん (2012-02-08 15:39) 

ユト

そうですね~ 体格的にこれ以上減らすのは健康の域を脱しそうです。
必死にご飯をねだるよもぎが可哀想でもあるので(;´∀`)

体内年齢は25と19の夫婦です(*ノノ)
by ユト (2012-02-09 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よもぎ餅の薄皮づつみ猫は騙された ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。