SSブログ

ひなたぼっこ [よもぎさん]


今日は日差しが強く、窓を閉めていればぽかぽかでしたね。
台所に居た私を夫が呼ぶのでなにかと思ったら…

kako-iAAJIHZCmAKfiI1W.jpg
猫が…座布団の下で…


kako-wPekOIFdjapRebbI.jpg
満足気にしていました。


お腹のあたりに触ってみるとカイロのようにほっかほか。
さぞかし気持ちが良いのでしょう… しかし、どうして座布団を使わないのか。
1年一緒に暮らしていても、まだまだ彼女の考えを理解するには至らないようです。
タグ:
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

のらん

気持ちよさそう〜♪♪
いえいえ、よもぎさんは、しっかり座布団を使っていらっしゃいますよ。
隠れみの〜〜〜\(^o^)/
by のらん (2011-11-02 08:43) 

ユト

今日も座布団の下に足を突っ込んで寝ていました。
手足は毛が短いから温まりすぎないようにしてるんでしょうか?(笑
by ユト (2011-11-04 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちねんだきしめる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。