SSブログ

異邦にゃん [よもぎさん]


朝4時50分、誰かの唸り声。
夫がうなされてるのか?と思ったらよもぎさんが窓に向かって臨戦態勢…
ベランダに見知らぬご近所にゃんがいたのです。
(夫はよもぎの寝言と思ったらしい)


動画を撮り始めると黙るよもぎさん…なんでよっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

kako-W95GVgWSs191Df9k.jpg
めったにお目にかかれない しっぽボーン


訪問にゃんの写真は撮れなかったのですが、
よもぎの威嚇&入れてもらえない雰囲気 で数分後にはベランダの仕切りをくぐってどこかに行ってしまいました。
無事におうちに帰れてればいいけど…。
よもぎはその後毛を逆立てていましたが、5分ぐらいしたらいなくなったと判ったのか元に戻りました。
それでも、頻繁にベランダに近づいては匂いを嗅いでいます。

夫曰く、先代にゃんこなら網戸越しでも飛びかかっていっただろう とのこと。
よもぎがおとなしいというかビビリな子で助かりました。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

のらん

ぼわしっぽ、なかなかですね~(^^)

by のらん (2011-09-03 14:39) 

ユト

よもぎはビビリの割にしっぽボーン あんまりしないんですよね。
しっぽをふくらませる間に逃げちゃうからでしょうか(笑
by ユト (2011-09-06 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい家具午睡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。