SSブログ

新しい家具 [よもぎさん]


よもぎさん、知らないもの・見たことないもの は、警戒してあんまり近づきません。
「空のダンボール置いといたら猫が入ってた」とか
「紙袋/ビニール袋に猫が入ってた」とか
「クッション買ったら先に猫が使ってた」とか
一切ないんです。匂いをちょっと嗅ぎに来るぐらい。さすが びびりんぼ。

ここ数年家具作りが趣味になった父に、サイドテーブル的なものを作ってもらったのですが、
案の定、よもぎさんは遠巻きに見るばかりだったのです。



kako-VC0Fe0x3oRqUJTEt.jpg
やっと慣れてくれたようです。10日目にしてやっと…(笑

kako-Gra3IK1iyGti7kXR.jpg
遊ぶときの基地にも最適♪


おまけ

kako-loUzvM8xcAZN8JyZ.jpg
首を上げたまま寝てるので、つかれると思ってクッションをあてがったの図
逆に煩わしかったようで、このあとすぐ手の間に顔を埋めてました。

人間の思いやりは7割がた伝わらない。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

のらん

10日目ですかっ^^; 警戒モード、長し~
それにしても、お父さん、素人とは思えない出来映えです!!!
by のらん (2011-08-30 18:34) 

ユト

ブラッシング用コームやシリコンブラシはもっと長かった気がします…
我が家にはあと3つ、父手製の家具がありますが、売り物にしか見えない!
工作の腕と機材が、ホント素人とは思えないものばかりです(笑
by ユト (2011-08-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戦闘異邦にゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。