SSブログ

ちょろり [よもぎさん]


SBSH0178.JPG

よもぎさん、よくこうやって片手を下ろしてます。
しっぽも同時に下ろしていたり(撮影できず)、下ろしたまま寝ていたり… 楽なんでしょうかね。
そんなこんなですっかりタワーの住人です。

おまけ


※音が出ます

よもぎの動画を見ていたら、横のソファにいた本人が見に。
ちゃぶ台に乗っちゃいけないのは知っているので、身を乗り出すだけのおりこうさん。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

のらん

おっ、ご自分の映像をかなり熱心にチェックですね~
次のご出演にそなえて、かわいく見えるポーズを研究ちう??
by のらん (2011-07-29 20:27) 

かえるサン

ビクター犬のようだ。。
by かえるサン (2011-07-30 22:21) 

テラ姫さまのお姉ちゃん

片手とか尻尾とか、ちっちゃいパーツの「ちょろり」感って、
たまらなくカワイーですよね(笑)。
あと、尻尾のシマシマのグラデーションとか。
by テラ姫さまのお姉ちゃん (2011-07-31 10:46) 

ユト

>のらんさん
女優デビューでも夢見てるんでしょうか?(笑
ギャラは猫缶をケースで要求されそうです。

>るサン
たまに、普通に座ってるときにも首かしげてるよ
それがまた可愛いんだけど、カメラを出して構える頃には戻っている…

>テラ姫様のお姉ちゃんさん
かわいすぎて思わず触っては怒られています!(笑
このごろは毛割れさえも愛しく…いや…ブラッシングしますとも。
尻尾の先っぽが大好きです。
by ユト (2011-07-31 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オトナの色気どうしてこうなった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。