SSブログ

オトナの色気 [よもぎさん]


よもぎ1歳2ヶ月。
人間で言うと22~3歳ぐらい。大人っぽくなったね~なんて言われる年頃です。
それを意識したポージング

SBSH0180.JPG
あら、色っぽい

SBSH0181.JPG
別アングルで。

表情が嫌そうなところが若干残念!
それにしても毛割れが激しいなぁ…シャンプーしないとだめなのかしら。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

のらん

そーゆーの、「毛割れ」って言うんですね~
ウチが爪切りしてもらっているトリマーさんが言っていましたが、洋猫さんの方が皮脂が多くて、シャンプーが必要だって言ってました。よもぎさん、ちょっと洋猫の血統が混ざっているのかも??
by のらん (2011-07-29 20:24) 

ユト

若さ故、の皮脂ですかねぇ
家でやったら大暴れ、お店に頼んだらビビリのためストレスマックス…なんてことになりそうなので、割れたままで我慢してもらいます(笑

by ユト (2011-07-31 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばかふたりちょろり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。