SSブログ

もっふもっふ [よもぎさん]

来客時は巣やカーテン裏にひきこもり、完全に気配をけしている(つもりの)よもぎさん。



普段はこんな感じで、撫でろと。もふれと。
肩甲骨のあたりの白い部分を揉んでいると、その方向に転がります。
天井を向いているお腹に顔を埋めたって怒りません。

それなのにああ、なんで爪は切らせてくれないの!
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

のらん

爪は、ウチのも切らせませんよ~
切らせてくれるのは、3ニャン中、1ニャンのみ。
あとの子は、近所のペットショップで切ってもらっています(/_;)
by のらん (2011-04-26 00:14) 

ユト

やっぱり切らせてくれない子もたくさんいるんですねぇ。
先代にゃんこは嫌がりつつも切らせてくれていたので、
よもぎはどうして手を触らせてくれないんだろう・・・と悩んでおりました。
困ったときの専門家頼みですね(´・ω・`)トホホ
by ユト (2011-04-26 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

膝埋まり猫ぴっとり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。