SSブログ

あなたはだぁれ [よもぎさん]

自他共に認めるびびりんぼのよもぎさんに。



鏡を見せてみた。
そんなに大きな反応はなかった・・・
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

のらん

よもぎさんが、だんだん馴れていくお話を
読ませていただきました(^ ^)
よもぎさん、とっても美人ですね♡
by のらん (2011-04-23 17:39) 

ユト

はじめまして。コメントありがとうございます。
最初は近づくことさえ出来なかったよもぎですが、現在は抱っこしても怒らないほど慣れてくれました(*´▽`*)

かわいいね~美人だね~と言わない日がない我々です(*ノノ)

by ユト (2011-04-23 22:54) 

かえるサン

もう少し若い時に見たらそれなりの反応だったかもね
by かえるサン (2011-04-24 00:02) 

ユト

まだ1歳弱なのにいいい><

それでも、なんか裏側にいるのか?と回りこんでフンフンしたりするよ
(懲りずにまた見せている
by ユト (2011-04-24 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい隠れ家膝埋まり猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。