SSブログ

いつでも見ているよ(ΦωΦ) [よもぎさん]


最近、家庭内でストーカー被害に遭っています。
犯人はもちろんこの方


110302_134546.jpg

「ばれてた?」


バレバレです・・・
ご飯を作ってる時は足元で、食べてる時は背後で
入浴中はドアの外で、TVを見てる時は真横で、パソコン中は足元で

少し前までは私がストーカーする側でした。
可愛いから許します。

ただ、料理中は危ないし踏んじゃいそうなので辞めていただきたい。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぽーひー

ふんぢゃいそうなときは、
だっこして ほおずりして
そふぁかべっどにのせてやるのさぁ(ミ ̄ー ̄ミ)
by ぽーひー (2011-03-03 18:52) 

ユト

テーブルの下では触ろうとすると逃げるんですw
こだわりが強すぎて意味分からん・・・
by ユト (2011-03-04 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

比較チェイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。