SSブログ

比較 [よもぎさん]

携帯やデジカメの画像を見ていたら、気づいたこと


101116_153459.jpg

こちら、去年の11月頃。よもぎ6ヶ月


kako-dVnKtP0HfiMjtIbc.jpg

こちら、今年の1月頃。よもぎ8ヶ月



明らかに・・・
明らかに・・・!!!



体重が3キロ後半を保ち始めた頃、ご飯はサイエンスダイエットのインドアアダルトに変えました。
まだロイヤルカナンのキトンもあるので、まぁ半々ぐらいであげてるわけですが
最近、インドアの食いつきが良くないというか・・・キトンの方を好んで食べるようになってます。

うーん、カナンのインドアかフィーメールケアにした方がいいんでしょうかねぇ

カナンのほうが匂いが強くて美味しそうだし、小粒で食べやすそう。
お試しセットみたいなのがあったらいいな~
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

きたがわ なつみ

ここではお初です。
うちのは、大きいコが大きくなりすぎたので、一回で食べきらなかったかりかりは胴に穴をあけたペットボトルに入れてます。
転がさないとかりかりが出てこないからちょっとはましになると…思いたい!一しかし番大きいコじゃないコが痩せてきた…。
by きたがわ なつみ (2011-02-27 18:38) 

ユト

わーいらっしゃい!
多頭飼いはご飯とか健康管理が大変だね・・・
ニャンコはやっぱり食事制限でダイエットするしかないねー
犬ならそれプラス運動で何とかなりそうだけど。
おとなになったら猫じゃらしもそんなに効かないのかな。

でもいいないっぱいのニャンコ・・・!
by ユト (2011-02-27 18:44) 

きたがわ なつみ

猫じゃらしは大人になったらというより、本当のおデブになると効かなくなるよ!
以前は空中半回転ジャンプとかできたのにいまはものぐさに寝転がって遊ぼうとするんだぜ…。
あと猫もお腹空くとイライラするらしくて、ご飯減らしたらちょっと喧嘩増えた(>_<)

今の時期の日だまりは猫天国。
by きたがわ なつみ (2011-02-27 23:26) 

ビノ

一回り大きくなってる!
わお!
by ビノ (2011-02-28 17:16) 

ユト

>なつみさん
本当のおデブに笑ったw 人間もニャンコも一緒だね~ 
猫だまりで昼寝したいっす!

>ビノさん
わおわお!
一回りどころじゃないんだけどね!わお!
by ユト (2011-03-02 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くびいつでも見ているよ(ΦωΦ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。