SSブログ

年賀状 [よもぎさん]


ボツ案

実家に丁度良くうさぎの人形があったため持ち帰り、
あわよくば箱座りしてるよもぎの頭に乗せて写真を一枚・・・と計画していたものの、
うさぎサッカーするばかりで全然ダメでした。
ならば、と逃げられない巣にてツーショットを試みたのがこれ。

kako-ReS5BsUQvdLhUqou.jpg

昼間だったので瞳孔がほそ~~~くなってしまったため、ボツ。
やっぱまん丸のほうが可愛く見えるし・・・
まぁどんな顔してても可愛いんですけどね!


猫白血病の注射をしたので、副作用で熱が出たり食欲が落ちたり・・・を心配していましたが、
全然問題なく よく遊び、寝て、食べています。
このところゴロゴロスリスリがエスカレート

幸せ~[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年一発目しりもち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。