SSブログ

夜釣り [よもぎさん]

人がそばにいないときは、ケージから出てくるよもぎさん。
ソファにいたので、猫じゃらしをけしかけてみたら
警戒しつつも飛び跳ねて遊んでくれました。目が合うと我にかえって逃げちゃうけど。

ソファや絨毯で爪とぎをするようになってきたので、
今夜は可哀想だけどケージを閉めておきました。

早急に爪とぎを用意せねば・・・
リラックスしないと爪とぎしないとのことなので、相当慣れてくれたのかな


それにしては近寄ると怒られるんだけど・・・

あれ、嫌われてる?!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ぽーひー

つめとぎはねー、からだより少し幅広のが好きみたいよ。安定すんのかな。
つめのかかりかたがやわらかいものやかたいものがあるようで、すききらいがでるよう。うちには、2種類が5台あるけど、やっぱり一方の種類に集中してるし。
by ぽーひー (2010-10-31 17:58) 

ユト

とりあえずは安価なダンボール系のもので様子を見ようかな。
キャットタワーを購入したら、運動もできて嬉しいだろうなぁ。ああ可愛いw
by ユト (2010-11-01 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吉兆みてしまった・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。