SSブログ

吉兆 [よもぎさん]

御覧ください


image.jpg


ご飯皿が空っぽです
ついでに水もだいぶ減りました。
まだたくさんは食べてくれないけど、それでも嬉しい!

今朝トイレを掃除したら立派なカリントウ[黒ハート]

ねこじゃらしにも手を出すようになってきて、
(明るければ)近寄ってもヒコーキ耳にならなくなってきたし、
あとは・・・いやいや高望みはイカン


それにしても、よもぎさんカワイイ
フーーー!て言われてもカワイイ・・・
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ぽーひー

な、な、な、なんと!
ぬこなど飼いだしおって!!!
ぬこは、わいみたいに恋人おらんもんの特許だたんだどぉ^^)ノ

健康で、やすらかに・・・

うちんちのより、ずっといい寝床ぢゃねーか;;
by ぽーひー (2010-10-29 21:37) 

ユト

いやあもう、メガネがニャンコのいない生活に限界を感じ始めててw
多頭飼いはしないので許しておくれ~


ケージは高さ120ぐらいあるのかなぁ。
借り物です。
by ユト (2010-10-29 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜型生活夜釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。