SSブログ

引越しについて/おまけ [よもぎさん]

写真 (57).JPG
1歳前後にしか使ってなかったキャットタワーの穴部分に なぜか、また入るように。

写真 (58).JPG
晴天の日は部屋がすごく暖かい!
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ぽーひー

ぬこは日差しがよく似合う(⌒ー⌒)
by ぽーひー (2015-01-16 20:33) 

のらん

新年おめでとうございます♪
引っ越しなさったんですね〜
よもぎさんが、もう5度目の引っ越しって書いてあって、びっくり(°0°)
もうベテランですね(^.^) ベテランさんも、最初の1週間はびくびくちゃんなんだ〜
陽ざしいっぱいの新居で、たのしい新年を楽しんでね(^-^)/
by のらん (2015-01-18 14:16) 

ユト

>ひぽちゃん
あったまりすぎてノボセてる時あるよw
冷たいフローリングと日向を往復してる。

>のらんさん
今年もよろしくお願いします( ´∀`)
よもぎは基本的な性格がビビリですから・・・おばあさんぐらいになったら、
何事にも動じない猫になるかも、ならないかも(笑

by ユト (2015-01-19 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引越しについて/3遊び場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。