SSブログ

寝顔 [あいぽんから]

__.JPG
ビックリするほどブサイクだった...
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

ぽーひー

ぬこの寝顔はいーのぢゃ

どーでもええが、2014.12.2、19:43家出しとんぞ(ミ ̄ー ̄ミ)

たまににゃ、わいとからんでくりや

いま、うちは、八名家族、おっとわいもいれて九名ぢゃ、で、たいへんなんぢゃて(´・ω・`)
by ぽーひー (2014-12-02 19:46) 

のらん

あっ、薄目(^_^; 牙もでてますなぁ♪
by のらん (2014-12-06 11:27) 

ぽーひー

元気なのきゃ?(ミ ̄ー ̄ミ)
おみゃーが、だよ。飼い主、母親役の。

宮古島に来るか?
海でもみて、わしんとこのぬこども計8名のトイレ部屋でもみて、
島ではたいしたもんぢゃないが、うみゃーと内地では言われているやもしれぬもんでもくて、まったりしてみぃや(´・ω・`)

わいが、リヴ始めた日におみゃーの由都と会って、
お湯につかったような気分になたもんだた。

ぬこどもは、いろいろ教えてくれるでの。

by ぽーひー (2014-12-19 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホカペと人間お久しぶりねのご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。