SSブログ

食欲には勝てない [よもぎさん]

来客に慣れてきました。
以前はインターフォンが聞こえただけでダッシュ→どこかへ消えていたよもぎさん、
この頃はその場で警戒するだけで、人が近づいてきても逃げません(耳はヒコーキになる)
それどころか

写真 (12).JPG
自分からアイス貰いに行った(;´∀`)

この手は私の父なのですが、声が大きい・猫を犬と同じように構おうとする ので、猫には嫌われるタイプです。
それでもハーゲンダッツの魅力には勝てなかった・・・
食べ終わった後の容器を綺麗にしてくれました。


**********

http://nekomemo.com/archives/38347521.html
またねこメモさんに載せてもらった( ´∀`)!
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

のらん

こんどは、幼少の頃ですにゃ♡
ウチのもピンポンで逃走組。。。とにかく1匹が逃げたら全滅だからね〜(/_;)
お父さまは、よもぎさんと、ハーゲンダッツの絆・・・よかったにゃ♪
by のらん (2014-04-26 11:31) 

ユト

なんでそんなにインターフォンが嫌いなんでしょう?
単純に大きい音が嫌いなのか、来客に嫌な思い出があるのか・・・

わが家では小さいカップ、パン、スルメを食べてるとハンターがやってきます(笑
by ユト (2014-05-01 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねこメモさんに5月は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。