SSブログ

Xディ [よもぎさん]

写真 (20).JPG

捉えられた猫


ワクチン打ってきました。
ついでに爪も切ってもらって、5分ぐらいで診察終了( ´∀`)
診察台では固まってしまうよもぎさん、注射も爪切りも抵抗せずされるがまま。

打った日は元気だったのですが、
翌日はいつもならある朝6時のごはんくれタックルもなく、カリカリを少し残し(後で食べてた)
一日中気だるげに過ごしてました。発熱は無さそうで、夕飯の猫缶は完食してたので様子見・・・

2日目は元気に早朝発声訓練・・・もとい、ご飯の催促をしてくれました。

写真 (21).JPG
満足のバンザイ睡眠


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

のらん

よもぎさん、おつかれさま(^.^)
by のらん (2013-09-21 14:19) 

ユト

年内は特別なことがない限り病院に行かない予定です。
すべては よもぎ次第・・・ファイト(*゚∀゚)!!
by ユト (2013-10-01 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何度目だ?これぞ家猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。