SSブログ

メリ~ [よもぎさん]

爪切りマス♪今日はクリスマスですね。

ご無沙汰しております。
新年を迎える前に、悲鳴を上げる絨毯を救うべく よもぎの爪切りに行って来ました。
ついでに体重を測ってもらったら3.18kg
ちょっと痩せ気味なのでもう少し太ってもいいですよ、とのこと。

ゴハンはきちんと食べてるのになぁ、どうして痩せていくのかなぁ?と思ってたところ(健康体です
どうやら一度にあげるゴハンの量が、夫婦で違っていた模様。
明日から微増するので、よもぎも少しふっくらするかな?
中毛なので見た目はモフモフなのですけどね。

写真 (7).JPG
おつかれさま。
今夜は美味しい猫缶だよ!

メリー・クリスマス
今年も一年、よもぎと楽しく暮らせました。すべてに感謝。
皆様良いお年を!
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

のらん

よもぎさんは、爪切りマスでしたか~☆
3.18kgなんて、ウチの子の贅肉をわけてあげたい。。。
ちびっ子は、めっちゃ体格小さいくせに3.8kgはありますからね~^^;
よもぎさんと1にゃん2人、よい年をお迎えください!
by のらん (2012-12-27 13:14) 

ユト

いよいよ年の瀬という感じですね。
最近、寝ぼけてる時を狙って足の爪なら1本ずつなら切れるようにはなったのですが、
手はやはり敏感なようで・・・
次は2月にワクチン接種があるのでそこで切ってもらいます(笑
よもぎも一時期3.8キロありました。なかなかの貫禄ですよね。

のらんさんも、noranちゃん、そらん君、ぴっちちゃんと穏やかな新年を迎えられますように( ´∀`)
by ユト (2012-12-30 06:36) 

かえるサン

来年も、ヨロシクね (o゜▽゜)oニパッ
by かえるサン (2012-12-31 04:31) 

ユト

こちらこそー (*゚∀゚)
by ユト (2012-12-31 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

国の猫2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。