SSブログ

11月になりました。 [よもぎさん]

朝昼晩と寒いですね。

写真 (1).JPG
昼のよもぎは日向の住人です。

写真.JPG
モデル立ち


※音が出ます

夜は人間の布団か、使われてない毛布に埋まっています。
猫添い寝初級の私は、布団に乗られるとうまく眠れず夜を明かすことも・・・
せめて5級ぐらいにはなりたいものです。
夫は3段ぐらいかなぁ(布団の真ん中をいつの間にか乗っ取られている
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

のらん

猫添い寝初級・・・私は、何級ぐらいだろう^^;
とにかく、足の間とかに居座られると、もぉ、身体が破壊されそうになるので、
強引に寝返り打たせていただいてますが。。。
by のらん (2012-11-10 16:41) 

ユト

猫添い寝検定、級が上がるほど『猫に』気を使わなくなり、
一線を超えると『猫が』気を使わなくなり、段持ちになれるようです。
私もやっと気にせず眠れるようになってきました。

寝返りが打てないのはつらいですね。幸せな悩みです( ´∀`;)
by ユト (2012-11-19 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2!国の猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。