SSブログ

食欲の秋 [あいぽんから]

__.JPG
美味しいのよこせーーー


友人が遊びにきてくれまして。
おやつにたこ焼きを焼いてたところ、
来客中は物陰で置物化するのが常だったよもぎさん
タコに釣られたのか出てきて催促。

家族以外の人にも、ちょっとは慣れてきたのかな?



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

かえるサン

アタシも、ヨモギさんの隣で・・・・・(o゚▽゚)o ニパッ
by かえるサン (2012-10-12 22:16) 

ユト

まず、今季こそ・・・しゃぶしゃ部の部活動をw
そしてよもぎはきっと出てこない・・・
by ユト (2012-10-12 22:24) 

のらん

たこやきパーティですか♪
よもぎさん、目が真剣・・・(@_@)
by のらん (2012-10-13 16:19) 

ユト

夕飯前のかるいおやつでした( ´∀`)

よもぎは食べることが大好きなようです。
でも私が厳しく管理しているので、つい必死になっちゃうんですね~(ΦωΦ)フフフ…
by ユト (2012-10-13 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-10-03あいぽん動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。