SSブログ

新種生物 [よもぎさん]

以前ねこメモさんで見かけて、ずっとやりたかったこと。


120531_011524.jpg

ねこに触覚。
※抜けたヒゲを頭頂部に差しています

それ自体は気にならないみたいでしたが、撮りまくってたら嫌になったらしく逃亡‥

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

yukimurasan

アホ毛とは違うのね?
by yukimurasan (2012-06-02 00:35) 

ユト

うん、抜けたヒゲぶっさしただけw
本文に説明入れ忘れてた(*ノノ)
by ユト (2012-06-02 07:05) 

かえるサン

猫のひげはお財布に入れとくと、お金がたまるらしいよ
幸運のお守りだな (o゚▽゚)o ニパッ
by かえるサン (2012-06-05 18:15) 

ユト

ヒゲ、抜けるたびに集めてたら大変なことになったよ‥
そのうち記事にします( ´∀`)


by ユト (2012-06-05 23:58) 

テラ姫さまのお姉ちゃん

自然すぎて、最初分からなかった!です(笑)
by テラ姫さまのお姉ちゃん (2012-06-11 01:44) 

ユト

なかなかアホ可愛いので、おためしあれ( ´∀`)
by ユト (2012-06-11 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。