SSブログ

添い寝 [よもぎさん]


120218_025550.jpg

私が寄り添っているのではなく、猫があとから来たのです。
一緒に寝るのは夫の管轄ですが、こんな日もたまにはあるということで( ´∀`)

余談ですが、この格好は「囚人服」とバカにされています。
いいじゃんシマシマ…
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

のらん

よもぎさんから、寄り添ってきたんですね~♪
こうなると、もぉ、ナンの用事もできないですよね(^^)
・・・いいじゃん、しましまのママと、しましまのにゃんこ(^_-)
by のらん (2012-03-08 11:45) 

すみちゃん

いやー、幸せなひとときですね。
何も出来ないけど、この一瞬を逃したくない。
これは猫飼いにしか判らない気持ちです。
by すみちゃん (2012-03-08 20:17) 

ユト

>のらんさん
この時期は寄っかかられると暖かくていいですよね(笑
そういえば夫はシマシマじゃなくてチェックが多い…嫉妬だと思って笑っておきます(*゚∀゚)

>すみちゃんさん
今はまだ歳若いのであんまり実感は無いですけど、
ニャンコをはじめとする小動物はあーーーーっと言う間に年取ってしまいますもんね
一日一日を大事に、目一杯モフモフして暮らします(´∀`)
by ユト (2012-03-09 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝るのが仕事たるんたるん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。