SSブログ

秋 [よもぎさん]

涼しくなって来ました…と書きたいところですが、今日の都内の最高気温は29度だそうで…。
昨夜雨が酷かったので、プチ台風一過と言ったところでしょうか。

昼間はどうあれ、夜はやっぱり肌寒い。
そんな時はこれ

kako-pZwWI2drAb9CW0lV.jpg

猫たんぽ。


kako-TQei27OuUomTXdtb.jpg

お布団での添い寝はあまり積極的ではありませんが、
冬用ラグではかなりの頻度でくっついてくれます(人間が熟睡していれば)。


kako-01IMwAeXx4Solj2Y.jpg

うまい具合に寝返りをうつ夫。



マットレスを寝室に移してから、よもぎは夫の布団に乗るようになり
ついに先日添い寝の現場を激写できました、が 夫のプライバシーを尊重して画象は出さないことにします(笑

ご飯時のよもぎさん、人が寝ていたり他の部屋にいるときは低い声で「アォーーーン」と鳴くのですが
目が合うと「ニャーーン」と可愛い声を出します。
わかっててやってるのかな…この小悪魔め…
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

のらん

おぉ~、小悪魔の狙いはおやつなのかっ??
by のらん (2011-10-19 12:13) 

ユト

小悪魔っぷりは、だいたい ごはんの時間に発揮されます。
ついでに、ごはんを貰った後に「私まだごはん食べてないですけど?」アピールを別の餌係にすることもしばしば…
by ユト (2011-10-19 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天然物は格別激写 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。