SSブログ

かくっ [よもぎさん]


猫タワーでうたた寝中のよもぎさん。右足に注目…



※音が出ます

爪を切ったばかりで引っかかりがないためこうなります。
途中で諦めかけてるし(笑

このあと、一旦立ち上がって寝方を変えていました。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

のらん

こういう場合、やっぱり、ついつい手で押さえてあげたくなりますね(^_-)
by のらん (2011-09-14 19:52) 

ユト

手を出さずして、何が飼い主か!というところです(笑
相変わらずよもぎは手足を触ると嫌がります…!
by ユト (2011-09-15 13:04) 

テラ姫さまのお姉ちゃん

ん~!!
アップの動画みていて、思わず、「ん~、手でつまんで戻してあげたい~」ってたまらん気分ピークのタイミングで、ユト様の優しい御手がご登場。我が衝動を、わが身に代わって為してくださったのでした。秀作動画ですっ!笑
by テラ姫さまのお姉ちゃん (2011-09-18 21:07) 

ユト

そうなんです、優しく戻してあげ…たと言いたいとこですが、
きっと本猫は『触んないでよ…』と思っていることでしょう(笑
寝ている板の下側から、奥にはみ出している背中を触るのも嫌がられます♥

やめられない嫌がらせ…
by ユト (2011-09-18 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残暑目印 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。