SSブログ

パトロール強化月間 [よもぎさん]

昼間、洗濯物を干していると、夏の戦闘機がベランダに来襲。
そうです 蝉です。
私は刺す・噛む・飛ぶ・跳ぶ虫が苦手で(ほとんどだ!)、しばらく部屋に引っ込んでいたのですが
羽の音によもぎさんが反応することこの上なく…

夜になった今は、網戸にしているので光にカナブンなどが集まってくるので

SBSH0192.JPG

こんなで

SBSH0193.JPG

こんなで

SBSH0195.JPG

こんなで

SBSH0194.JPG

こんなです。

時折北の部屋の窓も見に行っているよもぎさん。
あんまり新しい網戸じゃないから、爪を立てられると破れてしまいそうで困っています。

夫がグラスファイバー製の網戸に…とか言ってますが(そんなものあるのか?)、
買ったとして設置するのは私じゃないのかい?
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

のらん

ベランダに戦闘蝉♪ うちもたまに突撃されます〜
あの羽音とジタバタぶりは、猫にはたまらんのでしょうね〜
3にゃん、後頭部を並べて、釘付けになっています(^ ^)
したがって、網戸は穴あきだらけに。。。
グラスファイバー製の網戸って、売ってるのでしょうか⁇
あったら、マジ、欲しいかも、なんですけど〜^^;
by のらん (2011-08-25 23:32) 

ユト

綺麗に並んだ猫さんたち…想像するだけで幸せになれますね(*´∀`*)

ペットが引っ掻いても破れにくい網戸は、
グラスファイバー製、強化樹脂製、ビニールコーティングされたポリエステル製のものがあるようです。
いっぱい種類があると逆に困りますね(笑

by ユト (2011-08-26 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝相戦闘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。