SSブログ

6月の真夏日 [よもぎさん]


明日から7月ですね。
もう梅雨明け宣言はされたんでしょうか。今日の関東地方は一時的に雷雨がありました。


だんだんと夏毛に変わってるものの、やはり毛皮はあついようで

kako-WuD7drXuYqjbXid1.jpg
全力の伸び

kako-YwzhIVKng2xuZa0y.jpg
肉球も露出して少しでも涼しく

kako-2iBxlbVaSsQMXPiR.jpg
「暑いけど眠いわ…」


デローっと暑そうに伸びている割には、人にくっついてくるんですけどね。よくわからん。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ぽーひー

おーおー、この寝相は、沖縄のうちのムスメとほぼ同じぢゃわい(ミ ̄ー ̄ミ)

これで、あともう少し暑いと、
お腹真上に向けて、手足広げて寝るよ~~ん( ̄ー ̄)

え? そんな女の子らしくない寝相なんていらん、て?(⌒ー⌒)


by ぽーひー (2011-06-30 22:52) 

ユト

何かに寄りかかりながらならへそ天するようになったよw
なにしても可愛いからおっけ!
しかし、瞬膜を半分閉じつつまぶた開けっぱで寝られると怖い…
by ユト (2011-07-01 00:34) 

のらん

暑いとき、猫のカラダは、のびますね~~~
よもぎさん、長~くのびて、体温放出なのかにゃ♪
by のらん (2011-07-01 22:12) 

ユト

もうデロンデロンのびろーんびろんですね(笑
今夜は涼しいので、丸まって寝ています。ほんと寝てばかりの子だなぁ
by ユト (2011-07-02 20:45) 

テラ姫さまのお姉ちゃん

あれ?
表裏まっ白なおテテなのに、なぜ、肉球は黒豆ちゃん?
よもぎさん、ちょっと不思議!!
by テラ姫さまのお姉ちゃん (2011-07-02 21:50) 

ユト

実は黒豆ちゃんなんですね~ 
姉妹で顔がそっくりなマルちゃんはピンクでした。
でも、よくみるとアポロチョコのようにピンク部分もあるんですよw
by ユト (2011-07-03 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鼻ドリブル仰ぐ天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。