SSブログ

もさっ [よもぎさん]


先日、新しい敵としてシリコンブラシを紹介しました。
あれから2週間ちょっと。
毎日嫌がられつつも少しずつ馴らしていって、ついに使っても逃げなくなりました。

その結果

SBSH0062.JPG

もっさり。
コームとブラシを併用したらこんなことに。
これは背中と脇腹(お腹側の白いところはやらせてくれない・・・)なのですけども
フェルト細工ができそうなほど取れました。

ブラシを掛ければ掛けるほど出てくる毛。
こ、これが魔の換毛期なのか・・・?!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

のらん

そう、それが!! 魔の換毛期、なのですよ。。。ふふふっ
by のらん (2011-05-11 15:15) 

ユト

そ、そうだっったのかーーー!!!(笑

今朝もこぶし大ほど採集できました。
猫玉を鋭意製作中・・・♪
by ユト (2011-05-12 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

未確認生物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。