SSブログ

くねりくねり [よもぎさん]




朝ごはんをよこしなさい、と人間にプレッシャーを掛けるよもぎさん。
今回はちゃんと表示されるかな・・・ドキドッキ
素肌に触れるネコ毛って気持ちいいですよね。
なかなか長時間の抱っこをさせてくれないので、たまにこうやって堪能しています。


そういえば、4キロになったとこの間お伝えしましたが、
プチダイエットの結果3.7キロに戻りました[ぴかぴか(新しい)]
あのままデブニャン道をまっしぐら!なんて事にならなくてよかったです。
ああ、早くキトン終わらないかな。。。


おまけ。

kako-EJXitLYUSx526rXu.jpg

地震で揺れているとき撮影したもの。
オレンジっぽいのはハロゲンヒーターの色です。

避難訓練はしたことなかったけど、完璧です よもぎさん。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

避難何が見えているの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。