SSブログ

習性 [よもぎさん]


ホットカーペットでのみ、添い寝をしてくれるよもぎさん
しかし、必ずしてくれるわけではなく・・・

◯人が窓側を頭にして寝ているとき
☓それ以外

な、なぜだ・・・?

NEC_0515.jpg

昼間はいい天気でしたね。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

かえるサン

うふふ・・・よもぎサンにしか分からないこだわりがあるのよ

そか・・・イイお天気だったのね
コッチは朝からおもーい空模様だったよ。。夕方には雪が降ってきたし
三鷹が田舎で寒いのか・・・神奈川は暖かいのか・・・そんなに離れてないのにね
メガネさんは、、無事に帰ってきかね?
by かえるサン (2011-02-15 03:12) 

ユト

他にも、ホカペ以外で触ろうとすると逃げ腰とか
人がいないとご飯を食べないとか・・・変な子だ。

昼過ぎから曇ってきたけど、雨(ミゾレ)は夜まで降らなかったかなぁ
盆地だからねぇ・・・雪、まっったく積もらなかったよw
メガネは休みだったので爆睡でした。
by ユト (2011-02-15 18:34) 

ぽひ

つかまえて毛布の中に入れてみ(ミ ̄ー ̄ミ)
ぐぅるぐぅるごぉろごぉろ
by ぽひ (2011-02-17 23:44) 

ユト

むりむり
下半身ならブランケット掛けても平気だけど、
全身は超ビビッてダッシュだもん・・・
メガネが一緒に寝たがって布団に誘ってるけど、見向きもされてないw
by ユト (2011-02-18 03:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやっさん量産型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。