SSブログ

ふみふみ&ふみっ [よもぎさん]


ソファに座っていたら可愛いニャンコが目の前で寝転んだので

110204_142813.jpg

踏んでやりました。
何故かゴロゴロ言ってるのでそのままマッサージ。


110204_142843.jpg

お返しとばかりに踏まれました。
ドヤ顔すんな!


今日は1ヶ月ぶりの病院へ~
・白血病ワクチン2回目
・検便
・爪切り

どれも無事にすみ、猫回虫は陰性。前回も陰性だったのでもう大丈夫でしょうとのこと
ちょっと歯肉炎気味だから歯磨きの習慣をつけましょうって言われましたが
・・・難しいよなぁ・・・犬ならまだしももも うーん。
体重は3.8kg

ここのところ、サイエンスダイエットのインドアとロイヤルカナンのキトンを半分ずつあげていて
(カロリー計算はちゃんとしてます)
食べる量が増えたからか、一日に二回カリントウを出す日があります。
健康なのはよろしいけども、食べ過ぎなのか?いやいやいや・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家政婦は見られてたでろーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。