SSブログ

テストと近状 [よもぎさん]


まずテスト



動画はYouTubeを使ってみたらどうか、とアドバイスをもらったので早速。
上手く表示されているといいんですが。



さて、よもぎさんの虫疑惑。
病院に行って検査をしてもらったところ、便の中に虫卵は認められませんでした。
成虫が出てきているのであれば、虫卵が出ないということはほぼないんだそうで。
また検査をしてもらうんですが「成虫がいたほうが確実」とのことなので
あの日以来、よもぎさんが便を出すたびにすぐさまチェックしています。
まだでな~い まだでな~い(byメイ@となりのトトロ

よもぎさん自身は、食欲も元気もあり、よく寝て、いつもどおりです。
うーん。。。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

青

モギーええのう。
そのうち出て来てくれる事を楽しみにしてます
by (2010-12-20 19:02) 

ユト

出られても困るんだけどね!虫!

昨日おやつあげすぎたせいか、要求が激しい。
by ユト (2010-12-21 03:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐるぐるぐるぐる出た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。