SSブログ

び ょういん [よもぎさん]

うちに来てから初めての病院でした。
タワーにいるよもぎさんを猫じゃらしでおびき寄せ、ゴロゴロ言わせ、
首筋をむぎゅっ!と掴んでキャリーへ。

101215_173741.jpg

暴れる子や慣れてない子は大型の洗濯ネットに入れてキャリーに入れると
脱走の心配がほぼ無くなる と教わったのですが、
ネット見たら逃げ出すだろうなぁというのと、
うちのキャリーはナイロン&ジッパーで構成されてるため
暴れても落としてもなにしても逃げることはないだろう、と判断しそのまま。

最初は鳴いてましたが、病院につくころには大人しくなっておりました。
問診、体重測定(3.35kg)、聴診、耳の中や口の中も見てもらって、
ついでに爪も切ってもらえました[ぴかぴか(新しい)]

お腹の調子は・・・保留。
またこんどサンプルを持って行く予定です。


さて、帰宅して・・・
いやーーーーな思いをしたよもぎさんは、強い警戒心をさらに強めて・・・
ご褒美の猫缶を食べ、

101215_235545.jpg

ゴロゴロゴロゴロ


いいのか、それで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緊急事態ぐるぐるぐるぐる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。