SSブログ

まきびし [よもぎさん]


こちらを参考に、しっぽ付きの まきびしを作ってみました。

kako-x6703djB0UUxK7vS.jpg

1辺の長さは4センチぐらい。
以前にも鈴を入れて作りましたが、あんまりお気に召していただけませんでした。
今回は小さく、弾みやすく、明るい色で!
そしたらなんと

kako-PGCnKgpxx6hXbBPX.jpg

あそんでくれたーーー
フェルトで作ったので、爪に引っ掛かり易くしっぽもウケてます。紐大好きよもぎさん。
そのうちキャットニップとかいれてつくってみたいな~
でも近くじゃ売ってないな~
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

かえるサン

友達に作ってあげようか・・・といったら。。いらない!!っていわれちゃった  (つд;*)
by かえるサン (2010-12-09 02:53) 

ユト

えーw
かなりエキサイティングする子が多いみたいなのに~
よもぎは今日もドリブルしてるよw
by ユト (2010-12-10 03:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひなたぼっこちょびひげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。