SSブログ

未来のオリンピック選手 [よもぎさん]


夜、日テレの「笑ってコラえて」を見ていたら 女子新体操部の特集をしておりました。
床の演技で、ボールやらフープやらリボンやら、
くるくる・びゅんびゅん・ぽんぽん
よくもまーあんなに正確に投げて受けて・・・と見ていたのは私だけじゃありませんでした。

新体操.jpg

よもぎさんも興味津々。
とくにリボンとボールが気に入ったようで、TVの前から動きませんで
興奮したのかTV台の上に乗ろうとして失敗し、
失敗したことにびっくりしてダッシュ・・・

あなたね、TVの中の彼女たちに運動神経(特にバランス感覚)わけてもらったら?


そのあと私は気づかぬうちに うたた寝してしまい
明け方によもぎの、よもぎによるよもぎのための大運動会で目がさめたのでした。


毎晩こんな調子なので、階下から苦情がこないかドキドキします・・・!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イメチェンファミリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。