SSブログ

キレイキレイ♪ [よもぎさん]




またたび入り、繊維質の多い歯磨き用ジャーキー。
あんまり普段オヤツをもらえないよもぎさん、がっつきます。
引っ張る力と噛む力が強いので、丸呑み&誤爆防止にゴム手で(笑

猫も歯磨きをって、難しいですよね。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

きたがわ

うちの子は歯周病で約8才にして大きな奥歯がひとついつの間にかなくなってしまったよ><
うちも対策してあげるんだった。
by きたがわ (2012-06-25 10:45) 

ユト

8歳でってのは早いねぇ‥
先代は晩年(20歳頃)、ものすごいサイズの歯石をとってもらってスッキリしたのか、
ご機嫌でカリカリ食べてたわw
by ユト (2012-06-26 00:01) 

のらん

よもぎさん、気に入ったようですにゃ♪
でも、ニャンコの歯磨きはちょっとムリっぽいから、
こんなジャーキーを気に入ってくれたのなら、いいじゃない(^-^)
by のらん (2012-06-26 14:07) 

ユト

実は以前、10センチほどの長さの物を丸呑みしてしまったことがあるので、
人間の方も必死です‥!
犬は割と人間の言うことを聞いて嫌がることもさせてくれますが、
猫は嫌だと思ったらダメですからねぇ‥シャンプーとかもしてみたいのですけど(笑
一応おやつの部類なので頻繁には使わないため、効果があるのかどうか(;´∀`)
by ユト (2012-06-27 05:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。