SSブログ

よもぎ語 [よもぎさん]


昨日今日の関東地方は大荒れでしたね。
少し肌寒かったので、ホットカーペットをつけての午後。

kako-woKqnLdo74VzAGa6.jpg

ブラッシングとマッサージを終えてごきげんです

kako-CutkCyeBEHI89VWW.jpg


このところ、妙なあだ名で呼ばれるよもぎさん
『鼻 ビチャ子』 寝起きは『鼻 カサ子』
その他『尻 フワ子』、『胸 モフ子』、『蒸しパン』、『ポップコーン』

後ろの2つは肉球あたりの匂いです。
使用例:ビチャ子さん、鼻ビッチャビチャじゃないの~( ´∀`)

主に台所を歩いていて猫にぶつかることを『ニャン身事故』といいます。
使用例:あっ!猫にぶつかった!→人身ですか!物損ですか!→ニャン身です or ニャン損です


平和です。

kako-OZGhNrdnZ3Unu1by.jpg

そんな目で見ないで~~
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

のらん

公園でも、にゃん身事故、多発っ^^;
うっかりしっぽ踏んだりすると、
めっちゃ怒られて、こっちが極悪犯扱いですよ<(_ _)>
by のらん (2012-05-07 12:53) 

ユト

わが家には当たり屋を生業とするケモノがおります‥
出勤前のスーツに毛を付ける凶悪犯です!

公園にゃんこさん‥
次回は多めの缶詰ですね(;´∀`)
by ユト (2012-05-08 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はるうらら2歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。